人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

白鳥のべべたちの踊り

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06472632.jpg

15時頃、太陽の光りを浴びながら白鳥のべべたちが現れました。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06491122.jpg

「あ、べべたちがやってきた!」

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06475562.jpg

首がとても太くなってしっかりとしてきたドリチョス
お父さんのサリューに似ています。たぶん、雄でしょう。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06481238.jpg

ラブラブの控えめな目線はお母さんのリュリュ似。
ラブラブは、おそらく雌ですね。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06493054.jpg

さあ、おやつの時間ね。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06495136.jpg

パンをあげると
それを食べる姿が、まるで2羽で踊っているように見えました。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06515355.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06520715.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06522177.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06523243.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06530706.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_06532322.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07072654.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07095636.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07103632.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07113434.jpg


白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07115600.jpg

ドリチョスとラブラブの静かで美しい踊りを見せてもらって
とても気持ちのいい午後です。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07133565.jpg

今日は、親鳥たちが先に現れて
パンを食べながら島の船着場の傍にずっといたのですが
その後、べべたちが現れて2羽だけでおやつを食べたので
こんな素敵な踊りが見られたのです。

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07124407.jpg

とてもいい家族です。^^

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07131787.jpg

あー、かっちゃん、いつも通り活躍しました。^^;


さて、べべパンダ!

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07135742.jpg

わかりますか?
お鼻が今までピンクだったのが黒くなってきましたよ。
今日も笑っていますね♪

白鳥のべべたちの踊り_b0381325_07142140.jpg

「あたしのお鼻も真っ黒です!」
U^I^U*

こうして写真を並べると、べべパンダとかっちゃんはやっぱり似てるかな~ ^^



Commented by fran9923 at 2017-11-27 08:54
ひゃ〜〜、可愛い〜〜。
すっかり大人の白鳥ですね。あとは色だけ。
いつ白くなるんだろう!!
Commented by echalotelles at 2017-11-27 17:40
# フランさん、こんにちは♪

どんどんかわいくなっていく気がします。(*‘∀‘)
たぶんね、クリスマスぐらいにはかなり白くなるんじゃないかな・・・
でも、完全に真っ白になるのには時間がかかるのかもしれませんね。
Commented by pallet-sorairo at 2017-11-27 21:15
こんばんは。
ドリチョスとラブラブ、私には見分けがつかない。
でも、かっちゃんとベベパンダはちゃんと見分けられます、エッヘン(^^v
それにしてもかっちゃんとベベパンダ、よく似ていますね~(^^ゞ
Commented by echalotelles at 2017-11-28 03:56
# パレットさん、こんばんは♪

写真だと大きさもわかりにくし、なかなか見分けられませんよね。
私も間違ってるかもしれません~(*´▽`*)
よかった!
「パレットさんがかっちゃんとべべパンダをちゃんと見分けてくれた!」って言ったら
かっちゃん、ニコニコしていました。U^I^U*
そうですよね、パンダとかっちゃん、雰囲気がそっくりです♪
Commented by snowdrop-uta at 2017-11-30 07:01
おはようございます。
今朝は深い霧の朝です。
そちらは深い夜ですね。
明日は四羽のお三時(quatre-heures)が見られるでしょうか。
それとも四羽の白鳥の踊りが披露されるのでしょうか。
Commented by echalotelles at 2017-11-30 18:04
#  snowdrop-utaさん、こんにちは♪

こちらは、雪がちらつく11月最後の日です。
今日はマレには行きませんが
明日は行く予定にしています。
白鳥たちはお腹を空かせて待っていることでしょう。
うまく会えるといいな♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by echalotelles | 2017-11-27 07:36 | マレ仕事・マレ遊び | Comments(6)

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31