人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_21221590.jpg

八重桜の花びらが散って、鮮やかなピンクの絨毯ができています。

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_21211498.jpg

気温が下がって、本来の春らしくなりました。
もう夏が過ぎたような気分で
いったい今が何月だったのか、忘れてしまいそうです。

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_21243738.jpg

こんな風に藤を壁に這わせてるお宅が何軒かあります。
ぶどうを這わせているお宅もあります。

さて
最近のユアンマン、お母さんと仲良く遊んでいるようです。

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05150878.jpg

お母さんに比べると、まだまだ小さいですね。

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05162844.jpg

ユアンマンの様子もシャンシャンのように
ライブで見られたらいいのにな~

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05164042.jpg
(写真は4月22日の動物園の写真をお借りしました)

シャンシャンは、いつも木の上にいますね。
でも、もう少し大きくなったら木登りはできなくなるだろうなぁ。
シャンシャンのライブは、ついつい見たくなってしまいます。→

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05172997.jpg

竹藪にいるのはうちのパンダのカシュー♪
フィフィ島の地続きのお隣さんのところには
小さな竹藪があって、こちらの敷地にまで侵入しないように
時々刈り払いをします。

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05174399.jpg

笹や竹を触っていると
思わずパンダをお世話するスタッフになったような気持ちになります。^^
カシューもパンダに見えちゃうな~

春が戻ってきた et 最近のべべパンダ_b0381325_05180855.jpg

「あたしは、一応、イヌであります!」
U^I^U*

よく働く立派な犬でありますね~ ^^


名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by echalotelles | 2018-04-26 23:58 | 小動物のアルバム | Comments(0)

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31