人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

8ヶ月のユアンマン

8ヶ月のユアンマン_b0381325_05464946.jpg

姫りんごの蕾がピンクになって膨らんできました。
なんて心が弾むのでしょう。

同じくうきうきしてしまうのは
どんどん大きくかわいくなっていくユアンマンの様子を見るとき。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_05471133.jpg

4月4日に8ヶ月になりました。体重は19キロ。
2ヶ月早く生まれたシャンシャンに比べると、ユアンマンはまだ小さく見えますね。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_05563230.jpg

お外でも楽しく遊べるようになったかな。
まだちょっと怖がっているようで
3日の日には、スタッフの一人がユアンマンと一緒にお庭に出て
ちっとも怖くないことを教えてあげたそうです。
30分ほどしてスタッフが姿を消すと
お母さんのファンファンがユアンマンに合流して
午前中のほとんどを外で過ごしたとのこと。
だんだんと慣れて、楽しく遊べるようになるでしょうね。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_05595972.jpg

そのうち、カシューみたいに走り回っちゃうかな。
ママにくっついてじゃれてる可愛いユアンマンの様子は
こちらでどうぞ。→

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06014678.jpg

セイヨウミザクラの花が、ふわふわと沢山咲いています。
しかし、こんなに咲いているのはこの木だけ。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06141168.jpg

他の木は、まだぼちぼち咲き始めたところです。
日当たりの具合で咲き方に違いがあるのかな。
同時期に植えられた木々ですが、生長の具合もまちまちなのです。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06154278.jpg

八重桜も蕾が膨らんできました。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06165862.jpg

おや、今日も畑で活躍したかっちゃん
なんだか活躍したわりにはきれいですね。

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06193769.jpg

「いえいえ、あたしもユアンマンのように
足が黒くなりました~

8ヶ月のユアンマン_b0381325_06200996.jpg

今日は疲れちゃったから、シャワーは結構で~す…」
U^I^U*

ええ~、だめよ~
かっちゃんは、パンダじゃないから白い足に戻らなくちゃ~ ^^

*パンダの写真は、動物園の写真をお借りしました。



Commented at 2018-04-10 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by echalotelles at 2018-04-11 05:44
# 鍵コメさん、こんにちは♪

フランス人でも花を仰ぐ人はいるのですが、この町の通りで私のように愛でてる人は見当たらないというか、時間的に人があまりいない時間でもあるのでありましたw
土日の散歩に来る人が大勢いる日には、多くの人が見上げてるかもしれませんね♪

どうぞどうぞ、どこからでもたくさん歌や句を詠んでくださいまし。^^
公園のリラ、根付いてよかったですね。
何色のリラかしら、ゆっくり写真をお待ちしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by echalotelles | 2018-04-07 07:01 | 小動物のアルバム | Comments(2)

liberte,amitie,illimite


by echalote
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31